ああの、今日も夢を叶えるの巻!

ああの、今日も夢を叶えるの巻!

ミュージカル、映画、夢物語、タイ、歴史が好きな永遠の18歳(総合商社勤務歴あり)。

【ゴシップ】俳優Fの不倫報道について

サワディーカップ!

タイ人です!

 

 

f:id:kobataliano:20180909233525j:plain

 

今日は不倫報道について書こうと思います。

不倫報道と聞くと、よくご存知の方からすると「ああ、あれね」という感じかと思いますが、私からすると何にも知りませんし何も考えておりません。

 

ゴシップ報道ほどどうでもいいものはないと思っております。

人の結婚はめでたい、しかし人の不倫だの、破局だのどーでもよくないですか。

そういうことにあーだこーだ言っているのは時間の無駄でしょ、そんな暇があったら生産や消費して日本の経済をもっと回そうよと思います。

人のことに頭を突っ込んでるほど暇な人は私に時間をください。タダでいいですよね笑 ゴシップ見てる暇があるくらいなので。

人の人生の不幸の蜜を味わって、口を突っ込んでる暇があるならお前の人生をしっかりと生きろということです。

私に時間をもらえたらやりたいことが山ほどあります。ここではあまりあげることはしないですけど、一つあげるとすればどんどんいい記事を書いて読者のみなさんを豊かにしたい、価値を提供し続けたいということです。

はい、これをみて偽善だという方はもう読まなくてよろしい笑それくらいの感覚でやってますし、その方が私にとっても読者の方々にとっても気持ちが良いのではと思います。

何せ、人生限りある時間を大切にしないと本当にすぐ老後ですよ、そして年金なんてあるかわかりませんからね。

いい大学を出て、会社入って、結婚して、貯金して、老人になってどれだけ多くの年金をもらえるかの人生のために今を生きていますか?

それが満足と言えるのであればいいと思います。満足しているあなたの人権を傷つけるつもりは毛頭ありません。

ただし、満足していないというなら、今すぐゴシップを見るのをやめて生産性のあることをしましょうということです。

全ては社会にどれだけ貢献できるか、です。それがお金や人脈、経験という見返りになって返ってきます。

ま、どうせ返ってこないと言って腐るのもいいですが、それを人に押し付けるのはやめましょう。

そういう価値観押し付けアダルト達が多すぎて厄介なのですが、そういう見返りが返ってきたらそれはラッキーだったくらいに取れる感覚の方が良いのではと思います。

とにかく結論としては、ゴシップを見ない、これに限ります笑

 

サワディーカップ!

タイ人でした!