ああの、今日も夢を叶えるの巻!

ああの、今日も夢を叶えるの巻!

ミュージカル、映画、夢物語、タイ、歴史が好きな永遠の18歳(総合商社勤務歴あり)。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【夢は叶う】幸せになりたいなら、常にメリットだけを考えよ

サワディーカップ! ああのです! 目次 メリットで成り立つ世の中 幸せになりたい病 病につける処方箋 まとめ メリットで成り立つ世の中 まず、メリットといえば、世の中のビジネスは全てメリットで成り立っている。事業として成り立つ、すなわちお金が儲か…

【夢は叶う】アメコミ・ヒーローの伝説、スタン・リーさんの業績をしのぶ

サワディーかっぷ! ああのです。 まさかこのような日が来ると思いもよりませんでした。 2018年11月12日、スパイダーマンなどのアメコミを世に送り出したアニメーションスタジオ、マーベルの「祖」にして伝説的クリエイターとして有名なスタン・リーさん(St…

【映画】ヴェノムは想像以上にキュンキュンした

サワディーカップ! ああのです! 映画、ヴェノムご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?! 11月2日公開の、最新作ヴェノム、さっそく見てきましたので、レビュー方々。 楽しかったわさ!! ガンガン内容について書くのでそういうのが嫌な方は…

【レビュー】明治150年!日本の大偉人、渋沢栄一さんの史料館

サワディーカップ! ああのです! 日が沈むとまた一段と寒くなってきますね。 都内の大好きな公園の一つである飛鳥山公園の中にひっそりと佇むこちらの史料館。 飛鳥山公園に行ったことがある方でも、こちらの史料館はご存知ない方もいらっしゃるのではない…