ああの、今日も夢を叶えるの巻!

ああの、今日も夢を叶えるの巻!

ミュージカル、映画、夢物語、タイ、歴史が好きな永遠の18歳(総合商社勤務歴あり)。

2018-09-05から1日間の記事一覧

【映画】ひんやり部屋でアッツアッツのご飯を食べる平日の午後

今週のお題「ひんやり飯」 サワディーカップ! タイ人です! また暑くなってまいりましたね! 「台風一過とはまさにこのことであります、隊長!」 今週のお題はひんやり飯ということですが、実は私ひんやり飯については反対派であります!!笑 というのはお…

【お誘い】映画が苦手な人に贈る、映画の楽しみ方

サワディーカップ! タイ人です! 私は少年時代によく観ていた金曜夜の金曜ロードショーが好きで、毎週金曜日は朝から楽しみにするくらいでした。今も映画が好きで、本当によくて観ているなあと思います。いまでは映画のない生活はあり得ないほどになってい…

【独断で選ぶ】笑うが勝ち!最高に笑える映画15選(洋画中心)

サワディーカップ! タイ人です! 今回はとびきり笑える映画をご用意いたしました!いつでも笑えてハッピーな気分になれる映画ばかりです。ぜひお楽しみください。 目次 星の王子さまニューヨークへ行く(1988年、アメリカ) ドクタードリトル(1998年〜、ア…