ああの、今日も夢を叶えるの巻!

ああの、今日も夢を叶えるの巻!

ミュージカル、映画、夢物語、タイ、歴史が好きな永遠の18歳(総合商社勤務歴あり)。

年齢が高く見られてとってもレミゼラブルなの、神様

こんにちは、タイ人です。

今日も元気にサワディーカップ!

 

 

と言いつつ、旅先で先日言われた一言が心から離れなくて

私はとってもレミゼラブル・・・!

レ・ミゼラブル ブルーレイ[AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

レ・ミゼラブル ブルーレイ[AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

 

 本の方がよかったな、映画の曲もいいけど、じっくり心に沁みてくるって感じ。

レ・ミゼラブル (上) (角川文庫)

レ・ミゼラブル (上) (角川文庫)

  • 作者: ヴィクトル・ユゴー,永山篤一
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/12/18
  • メディア: ペーパーバック
  • クリック: 3回
  • この商品を含むブログ (10件) を見る
 

 

 

そうじゃなくて!!

 

「年齢が高く見られてかわいそー」って言われた。何それ笑

 

「か・わ・い・そ・う?!」

 

もはや私にとっちゃ

「お・も・て・な・し」

以上のインパクトですよ、ええ。

 

上から目線やめてぇぇぇぇ

 

それに女性から言われるとか・・・

めっちゃ辛いんですけど・・・!

 

発言があなた喧嘩上等、ロックンロール?

嘘です冗談です、監獄ロックは好きです。 

f:id:kobataliano:20180823143611j:plain

 

 古っ!てかElvisバージョンは売ってないのね、Youtubeでご確認を!

Jailhouse Rock

Jailhouse Rock

  • The Ventures
  • Rock
  • USD 1.29
  • provided courtesy of iTunes

Elvis Presley - Jailhouse Rock (Music Video)

 

 

いやそれよりも、、、

どういうこと?

 

 

なんとなく自覚あったけど(あるんかい笑

 

・・・ひょっとしてストレス?過労?日焼けしすぎ?

 

全部ありうーるぅ〜〜〜

 

独白部分・・・ボソボソ・・・「と言いつつ、旅先の初見でそんなん見抜けるわけないやん。あれでしょ、なんか僕のこと人から色々聞いて言ってるやつでしょ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ぐすん涙

 

はい!!

自覚してましたあああああああああ!!!

 

うるさいよ!ほんまに!

わかってるねん!ほっといてくれや!(チャン・カワイ風に)

お笑いコント・漫才動画 Wエンジンの爆笑コント チャン・カワイ

 

 

 

・・・というのも大人げないので(はい、すでにかなり大人げはないですが)

 

焦って年齢が高く見られることのメリットをネットで必死に探しましたよ、ええ。

そしたらそれなりに書いてある、、、

 

1.仕事ができそうに見える

まあ確かにこれはわからなくは無いよね、信用してもらいやすい感じはありますよね多少は(ほんまか?)

 

2.モテる

本当か?!モテたら苦労しないわ!笑

なんか年齢たかそうなのに若いっていいね!みたいな?

 

そういう理由で女子は好きになるのか??

大学でもっと女性心理勉強しておけばよかったー!!あ、違うか。

 

メリットは以上!

・・・って少な過ぎでしょっ!!

 

もっとメリットあります、絶対

 

教えて、そこの偉い人。

(←偉い人は多分年齢が高く見られることもあるだろうと勝手に信じている)

 

てかあれですよ、

ヴィンテージものなんだな俺は、うん絶対(←色も紫入れて見た〜〜〜!)

 

長年熟したワインのように芳醇な香りが好まれるタイプってやつ?

 

女性から好かれることが全てではないけど、

やっぱり好かれた方が良いに越したことない!

 

仕事とか生活にも張り合いが出るし、それは間違いない真実

真実がこの世に一つしかないとしたら

異性受けが言いに越したことがないこと、それこそが真実

 

いや話題がずれてきて誰に苦情を言えばいいのか

よくわからないですが、

原因は神様ではないことは百も承知!

 

日頃お世話になっているのにタイトルに入れてしまってごめんなさい。。。

語呂がよくてついつい・・・。

(なんなら親の遺伝子の可能性が大ですが笑)

 

なんだか謎に凹んでほんとにレミゼラブルなので今日はこの辺でおしまい笑

たまにレミゼ見るといいよね!萌えるわ、萌えるわ民衆が、あれ?違うか。

 

元気にいこーって言っておいてお前が元気じゃないんかいっていうね!笑

 

はい、サワディーカップ!

こうでもしないと気持ちの整理がつかぬ!